おそば屋さん

気が向いたときに書くやつ

姫を目の前にして

こんにちは。イベントの感想書こうとしてたらもう週末になってました。

FCイベント含めて連休中のイベントの感想書こうとしてたのですがボタン操作間違えて半分くらい消えてしまったので諦めました。ひとまず11/5の感想を軽く。

 

〜サインお渡し会〜

物販、トークショーの立ち見場所も確保して、いざ特典を引き換えに。

f:id:soba999:20171111144525j:image

引き換えが終わって、コラボシャツに着替えたりしていたら集合時間に。

f:id:soba999:20171111145140j:image

集合場所に行くと狭き門を通り抜けた方々が集まっていました。

先日のT-SPOOKでの番号整列から比べると100人ってほんと少ねえ…

あっという間に自分の場所を見つけ、並びました。

入場時、再度の本人確認と手荷物を預けいざお渡し会会場に。

会場はレベスタの地下にある体育館でした

http://www.midorimachi.jp/images/park/110703093843460.jpg

 

会場の壁際(画像の左側)に一列に整列する参加者。

列の先頭付近には長机一本とパイプ椅子が置かれ、姫をこんなパイプ椅子なんかに座らせていいのか…などと考えていたらぬるっと会場入りするゆかりんに会場から歓声が上がる。

本人はとにかく小さくて細くて、ついこの間横浜アリーナの大舞台に立っていたなんて信じられないくらいでした。自分も行っていたはずなのに。

 

この日は恐らく自前であろうレプリカユニとコラボグッズのパーカーを羽織っていらっしゃいました。

 

イラスト描ける人が羨ましい。

 

本人が会場入りしてからはとにかく心拍数が上がって、何話したらいいんだとか心臓止まったらどうしようとか段々と頭が真っ白になっていきました。

お渡しされる時間は紛れもなく自分とゆかりんだけの時間なので、どのように使ったらいいのかずっと考えてましたが結局「ありがとうございます」「次のライブ行きます」くらいしか言えませんでした。

本人を目の前にして完全に「好きだって言えなくて」でした。

今度お渡し会があったら絶対大好きだって伝えようと思います…

終わり際に握手までしてくれたゆかりん。本当にポキっと折れそうなほど細く白い腕で、手も本当に小さくてこれが女の子の手なんだ…ってなってました。

剥がしもなく、本当に長い時間ゆかりんの手を握ってた気がします。

最後の最後まで目線を逸らすことなく笑顔で手を振ってくれて、とても贅沢な時間を過ごすことができました。多分相当ニヤニヤしてたと思います。

本当にありがとうございました。

 

ゆかりんと集合写真~

放心状態のまま、ゆかりんとピッチでの集合写真の撮影もありました。

再度ゆかりんが登場するとFu〜↑と沸くおまいらw

撮影自体はトークショーがすぐ後に控えていたのでさくっと終わりました。

写真は後日届くとのことでとても楽しみです。

サイン含めちゃんとした額縁用意しなきゃ…。

 

~最後に~

連休中は本当にゆかりんのことで頭がいっぱいで、今までにないほど濃厚で幸せな連休でした。

11/15にはミニアルバムの発売、月末には台湾でのイベントも控えていて翌年2月には3daysライブも決定しています。

年明けにはアニメLOST SONGが配信されたりと今後ともゆかりんの活動に期待です。

 

語彙力が圧倒的に足りない文でしたが、楽しかった気持ちが多少なりとも伝わってれば嬉しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました!