おそば屋さん

気が向いたときに書くやつ

大洗クーポレンダーで得する2018 vol2

こんにちは。

 

大洗は今週も雪が降ってきて色々と大変でした。

 

そろそろ今期アニメも折り返しですね。

今期は見てて面白い作品ばかりなので良いですね。

特に好きなのは三ツ星カラーズ。さっちゃんちょっかーわいいぜっ。

 

久々にクーポレンダーを使ってきたので記録を残しておきます。

思った以上にクーポンを使うハードルが高いものばかりで全然使えない...

 

f:id:soba999:20180204212921j:plain
f:id:soba999:20180204212918j:plain


今回はセイブ大洗店の200円割引クーポンです。

普段の買い物で使えるのは助かります。

 

ついでに近くにあるココスでクリアファイルを回収。

f:id:soba999:20180204221242j:plain

そろそろメニューに飽きてきた・・・

あと3週間は通わなきゃ。

 

今日は200円の得だったので、目標金額まで残り29700円。